-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりです
2014-05-08 Thu 21:52
もうこのブログの存在意義を感じられないので、

更新停止とさせて頂きます。

まだしばらくは残しておこうと思いますが、

気が向いた時に削除しますので

記事や画像等の保存をされる方はお早めにお願い致します。

twitterではまだまだ存在していますので、

気が向いた時には絡みに来てやってください。

https://twitter.com/_tukki
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お久しぶりです
2013-11-21 Thu 01:59
お久しぶりです

とりあえず近況報告だけさせて頂きます

いつか見た時懐かしいな―って思うかもしれないし!

その時までこのブログあるのか謎だけど。

とりあえず5月にブログの更新が途絶えてから

畑耕して木植えて鉄工所行ってソーラーパネルの足場作って

仕事辞めてまた半ニートに戻ってから自動車学校通って免許取りました

半年分の出来事をたった2行で説明出来るほど内容の無い僕の人生でした・・・

え?今なにしてるかって?

ニートだよ!!!!!!!!!!

半分な!!!!!!!!!!!!!!!!



それはそうと

最近オタ離れし過ぎててtwitter等でネタについていけないことが多々あります

アニメももうか'12年の冬アニメから全く見てないのかな

物語シリーズだけは完結してから一気に観ようと思ってるけど。

家に居るより外にいるほうが多くなってしまったからね。仕事はしてないけど

ボカロも新曲漁ったりしなくなっちゃったしね。

大手の曲だけたまーに覚える程度だなあ。

最近ハマってるメジャーなアーティストも無いしな~

最近色んな意味で枯れてるつっきーでした

おわり
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
hey
2013-05-12 Sun 00:44
いやね

広告出てる事は前から気づいてたけどね

中々更新する気になれなくて。

てか僕のブログ見てる人って居るの?(’

単に放置するのが嫌だからたまーにっていっても月に1度くらいで更新してたけど

このブログってある意味あるのかなー

もう昔みたいにオンゲかブログでしか連絡がとれない じゃなくて

今だとTwitterとかSNSで連絡も取れるし

僕のTwitterもこのブログのプロフィールのところに書いてるし

現状はそっちで確認してもらった方が早いだろうし

うん・・・

Twitterやってない人のためにここに書いてってるつもりだけども。

ブログから「つっきー!○○だよー!」って言ってフォローしてくれる方も居て

というか今の時代オンゲとかやってると「Twitterありますか?」とか「Skypeありますか?」とか

結構簡単に繋がれて

なんか昔とは変わったなーって思いますはい

メイポ初期に絡んでた人とどうにかしてまたつながれないかなあ

誰かはやくドラえもん開発して
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| "Tomorrow is another day" | NEXT
 
